こんにちは。いとぅです。

 

あわただしい年の瀬ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事納めが済んだ方も多いことと思います。

CAFE ZENONでも昨日は貸切で

コアミックスとNSPの納会がありました。

 

準備風景

PICT0035

う~ん、ただでさえ広い店内ですが

テーブルやイスを片付けるとより広く感じられます。

 

昨日は総勢60名ほどの立食スタイル。

PICT0036

PICT0037

CAFE ZENONの広さなら、余裕で入れちゃいます。

 

お酒飲みが多いウチの会社ですが、昨日は和やかに進みました(笑)。

 

 

 

吉祥寺で大人数でパーティーを開きたい!という方がいらっしゃいましたら

ぜひスタッフにお尋ねください☆

PICT0039

 人数やご予算に応じてスタイルやお食事内容など

いろいろ提案させていただきます!

お久しぶりです!

ホールスタッフの怜です。

 

早いもので今年もあと何日かで終わりですね(@_@;)

 

さて、以前うちには面白いスタッフがたくさんいると書きましたが

今日はそのスタッフを紹介します!

 

ZENONに一度お越しいただいた方は見かけた事があるかもしれませんが

看板娘ならぬ、看板男?

 

ホールのイケメンスタッフデイヴィットです(^O^)

 david

スタッフ皆がなかなか撮らせてくれない写真を彼は喜んで撮らせてくれます☆

むしろ「どんなポーズがいい?」と逆に質問してくるいかしたやつです(笑)

 PICT0027

・・・(笑)。

 

以上スタッフ紹介です!また紹介できる機会があったら紹介していきますね★

それではまた~(^O^)/

みなさん、初めまして!
ホールスタッフの康平です♪
お世話になってます♪

 
オープンして一ヶ月がたってまだまだ全然だめですが、

楽しく働かせてもろてます\(^o^)/

 

一度来てくださったお客さんなら分かると思うんですが、

カフェゼノンゎ、いろんなとこに工夫があります\(^o^)/

ぜひぜひ、一度きてくださった時にゎいろんなとこに目をむけちゃってくださいなー♪

 

しかも、スタッフゎみんな店以上に独特なメンバーがそろってます笑

これからどんどんここで勝手に紹介してやろうと思っていますので、

ぜひ楽しみにしてくださいな\(^o^)/笑

 

みんな独特なんですけど、お客さんと話すのが好きな子ばっかなんで、

ぜひうちの店に寄ってくださるときがあれば、

スタッフにいろいろ聞いてくださいー♪

みんな喜びます笑

 

じゃぁ、最初なんでここらへんで終らしてもらいます♪

読んで楽しいブログになるように頑張りますんで、

ぜひこのブログ要チェックでっせ\(^o^)/

こんばんは。いとぅです。

このブログを書いているのは、日付が変わって12月24日。

もうクリスマスイブなんですね。

 

皆さんは今日はどうお過ごしですか?

僕は今年で何年連続で仕事かな(笑)。

 

まぁ、好きでこの仕事を選んだわけですから仕方ないですけど・・・

皆さんにHappyなクリスマスを過ごしていただくために頑張ります☆

 

 

 

チームバリスタから愛を込めて・・・

PICT0031

PICT0022

I wish you a Merry Christmas ☆

こんにちは☆
ホールスタッフのなぎです!

 

みなさま、年末になり、お忙しい日々を送っている方、冬休みに入りお休みを満喫している方、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近は寒くて寒くて、ついに耳あてを買いました♪
これで、寒い朝もなんとか外に出れます(^^)♪

 

最近のゼノンは、ランチタイムに小さいお子様をお連れのお客様をよく見ます!
小さいお客様が来ますと、店内が一気に明るくなる気がします☆☆

 

慌ただしくなりがちなランチタイムも、ちびっこのニコニコ笑顔にスタッフみんな癒されております★
可愛いお子様に、中にはデレデレ顔のスタッフも…(^^)♪

 

もうご存知の方もいるかと思いますが、実はッッ!!

 

ゼノンにはいくつか、絵本が置いてあるんですよ~!

 PICT0018

PICT0019

この絵本、開けたり閉じたりすると動いているように見えるんです!
しかも、動きがリアルッッ!!!

PICT0020

懐かしの『はらぺこあおむし』♪
でも!ただの絵本じゃありません!

PICT0021

飛び出す絵本になってるんですよー(^^)

お子様が大好きな絵本なので、ちょっと壊れている所もあって、直しながら大事に大事に使っています♪

こんなゼノンに、ママさんもお子さんもくつろぎにぜひいらしてくださいねっ☆

こんばんは。いとぅです。

 

いつも店頭にはメニューを書いた黒板が置いてあります。

しかし黒板一つでは、メニュー数が多いこともあり

なかなかZENONの魅力の多くをアピールすることが難しいと思っていました。

 

そこへ昨日念願の追加の黒板が到着。

GetAttachment

これで今まで書ききれなかったメニューも、

外を通るお客様に伝えることができます♪

 

黒板を書いてくれるのはチームバリスタのゆうこ画伯。

GetAttachment2

なかなかバリスタメンバーにはセンスがあるスタッフが多いです。

僕もたまに書いたりします(笑)。

 

おっと、ゆうこ様、納得いかないご様子。

GetAttachment3

 

今回書いてもらってるのは、CAFE TIME用のメニュー。

GetAttachment4

 

え~、ここまで書きあげたのに全部消しちゃうの(*_*)

もったいない・・・

GetAttachment5

 

ようやく納得できる作品ができたようです。

GetAttachment6

 

これで店頭に並ぶ黒板が2枚に増えました。

 

時間帯により内容を書き分けているので、

店頭をお通りになって、黒板に目が止まった際は

その辺の変化も楽しんでいただければと思います☆

みなさん、はじめまして!
CAFE ZENON ホールスタッフの怜です。

 

blogを書くのは人生初めてで、若干緊張しています・・(笑)。
OPENから1ヶ月ちょっと経ちましたが
ご近所はもちろん、わざわざ遠方から来ていただいたお客様もいらして
お店でたくさんの方といろいろなお話をできて、とてもうれしいです。

 

CAFE ZENONには本当に面白いところ、隠し技など
皆さんに紹介したいところや見てもらいたいところがたくさんあります!
なのでご来店の際には僕に何でも質問してください♪
お店のことはもちろん、プライベートなことにも(笑)・・いつでもお答えします★

 

そのCAFE ZENONのある吉祥寺ですが、
本当に素敵で、面白く、全く飽きることのない街ですよね。

 

東京に来て半年が経ったんですが、毎日吉祥寺を散歩しているのに
今でも楽しいくらいですから!
お客様と吉祥寺について情報交換などもどんどんしていければと思っています★

 

僕のほかにも面白いスタッフがたくさんいるので
お店にいらしたときはぜひ気軽に声をかけてください!

 

それではまた(^O^)/

こんにちは!
ホールスタッフのなぎです☆

 

もうすぐクリスマスですね~!
CAFE ZENONにもツリーが飾られ
クリスマスらしくなってきました☆

なんと!!最近はエコキモーが
店内に大量発生してこんな状態になっておりますっっ!!

PICT0027

PICT0029

 

カワイイ? キモカワイイ?
エスキモー出身の子達です!
そしてこの子達、実はちょっとおしゃれなのです♪

PICT0030

 

 

触り心地もいろいろで、
なんとなんと!!
洗濯できちゃう子達もいます!!

 

かわいがってくれる方大募集中☆
見るだけでもぜんぜんOKです(^O^)
なので、ぜひお店に癒されに来てくださいね☆

こんにちは。CAFE ZENON バリスタのいとぅです。
CAFE ZENON オープンしてから1ヶ月たちました。
バタバタしてあっという間の毎日でしたが、ようやく余裕も出てきたので
チームバリスタを代表してブログを綴っていこうと思います。

 

CAFE ZENONの自慢のメニューのひとつが
我らがチームバリスタがお出しする
Espresso&Txpresso ドリンク!

 

店内に入ってすぐのカウンターにひときわ目立つこのコ。

PICT0002

現在日本では数台しか稼動していない
ヴィクトリア・アーデュイノ社のヴィーナスというエスプレッソマシンです。
まるで古い映画のワンシーンに出てくるようなデザイン。
1920年代からの変わらぬ優雅なフォルムが目を引きます。

PICT0004

提供するカフェラテ、ティーラテにはラテアートを施しています。
全く同じ形には二度と会えない「一期一会のラテアート」
CAFE ZENONにお越しの際には味だけではなく
目でもドリンクを味わってください!!

PICT0011

PICT0018

 

吉祥寺イチおいしいカフェラテ、ティーラテを出せるお店を目指して
バリスタ一同がんばりますので
これからもよろしくお願いします!!

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ