こんにちは。

CAFE ZENON バリスタのいとぅです。

 

梅雨入り宣言があったのに、その後はあまり雨の降る日が無いですね。

 

みなさんは雨の日は好きですか?

 

あまり好きだという方は多くないでしょうね。

 

でも僕は6月生まれということもあってか

雨の日、結構好きなんです。

 

雨の降り始めの濡れていくアスファルトや土のにおい。

木々の葉っぱの緑の色が深まっていく様子。

街全体が墨絵のようにグレーに染まっていく感じ。

 

晴れの日にはない、わびさびみたいな風情が雨の日にはあります。

 

そんな日に家の中でのんびりすぎる時間もまたいいものです。

 

たまっていたビデオを見たり、本を読んだり。

何もすることが無ければ昼寝もいいですね(笑)。

 

皆さんも雨の日にしかない、何か自分のお楽しみを見つけてみて下さい!

「雨の日も悪くない」

 

P2010_0618_122505

こんにちは!なぎです!

今日もじめじめしてて嫌な暑さですね(+o+)=3

こんな日はかき氷が食べたくなります!☆

あ~、お祭り行きたいな(^-^)

ところで、そろそろ?もう?トマトの季節ですね!!

みなさんはトマト、好きですか??

私は、トマト大好きです\(^o^)/♪

この前、こんなトマトがお店にありました!!

tomato

このトマト、よ~く見てみて下さい!!

な・ん・と!!ハートの模様なんです(*^。^*)

なんか可愛いですよね☆☆

発注したトマトの中にたまたまあったみたいです!

せっかくなのでお店に飾ってあります!

お店に入ってすぐのカウンターの上にあります♪

みなさん、ぜひぜひハートマト見に来てください(●^o^●)

こんにちは!なぎです!

 

今日は雨でなんだかお店もまったりしています(^-^)

たまにはこんな日もいいかもしれないですね*

ところで、さっき空いた食器を下げにおきゃくさんのテーブルに行ったらこんな素敵なものが☆

 

 

 

おきゃくさん

これです\(^o^)/

チラっと見てみると茶紙にこんな可愛いメッセージが!!

思わずお客さんに話しかけちゃいました(^^♪

ラテアートに感動してくれたみたいで、バリスタのすずちゃんもみんな喜んでました!

優しくて可愛い女の人2人組だったなぁ~(*^。^*)

 

 

 

すずちゃんラテ

そんなすずちゃんの可愛いラテアートはこちら★

本当に可愛いですよね!!

すずちゃんのラテアートは絵本に出てきそうなアートで本当に可愛いんです(^u^)♪

すずちゃんだけでなく、ゼノンのバリスタさんたちは毎回すごいラテアートを出してくれるのでスタッフも毎回見るのが楽しみなんです(^v^)

 

 

ではでは、またぜひ遊びに来てくださいね(^v^)ノ

こんにちは。

CAFE ZENON バリスタのいとぅです。

 

皆さんはCAFE ZENON のロゴマークはご存知でしょうか?

 

P2010_0604_125417

 

そう、このアルファベットのCとZを組み合わせたヤツです。

 

バイクで通勤するときにいつも環八を上ってくるのですが、

高井戸辺りで気になる物を見つけました!

 

P2010_0604_112158

 

スーパーマーケット オオゼキ。

 

ロゴがウチのとそっくり(笑)

 

OOZEKI

 

こっちはOとZの組み合わせですね。

 

くだらない発見でした♪

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ