こんにちはなぎです!

今日も暑いですね(^_^;)

料理長のやまなかさんからもらったアイスを食べながらブログを書いてます☆

暑い日はやっぱアイスですね!!

みなさんはどんなアイスが好きですか?

私は、最近チョコミントにハマってます~(^^)

ところで、昨日はお客さんがお皿にこんな可愛い絵を描いて下さいました!!

おさら

てか!!

うますぎるーーー(+o+)!!!

スタッフみんな感動でした!!!

ありがとうございました(●^o^●)

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

こんにちは!なぎです!

みなさん、じめじめ暑~い毎日をどのように過ごしていますか(^^)

最近暑いですね!!蒸し暑いですね!!

やですね。。。(+o+)

暑い暑い言っていたらバリスタのイトゥさんがイイものをくれました\(^o^)/

チーズケーキのやつ

じゃ~~~ん!!!!!!

夏の新メニューのドリンクです☆

名前はまだヒミツです^m^

フローズンで、冷たくておいしかった~!!!!

ドリンクなのにデザートみたいです!!

あと、もう1種類考えているみたいです^m^

どんなものかはお楽しみにしていてくださいね♪

ごちそうさまでした!

ふくろ

みなさん!!

今、ゼノンの休憩室はこんな状態になっています(@_@)

なにが干してあるかわかりますか??

実はこれ、今日から始まったテイクアウト限定の、

『シャカシャカワッフル』

の袋なんですよー!

何も描いていない袋に、スタッフみんなが一生懸命、スタンプを押したものを乾かし中なんです(^-^)v

シャカシャカ

これがそのシャカシャカワッフルです☆

さっき、キッチンさんのまいまいさんがくれました(●^o^●)

これはチョコ味でした!

外はサクサクッ!!

中はふわふわ~♪

で、おいしかった~(*^_^*)

ごちそうさまでした!

今日は、なんかいっぱい食べた気がする(^_^;)

でも、おいしかった~♪

さて!!私はそろそろ家に帰ります!

ではでは、お店でお待ちしてます(^v^)ノ♪

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ