はじめまして!

バリスタの大槻です。オープンして早1年半になりそうなこのタイミングで、私もブログデビューいたしました(*^_^*)

みなさまに朗報です!

ヘルニアの療養のためお店を離れていた、CAFE ZENON イケメン代表ホールスタッフ 田畑 が30日付で復帰いたしました!

春の訪れを感じせるようなさわやかな風を身に纏い、あの (どの?) 田畑が戻ってきたのです!

全国の田畑ファンの皆様の御来店で、本日はいつも以上に混雑いたしました。

明日からも(腰をいたわりながら)お店を盛り上げてくれるはずです。

それでは私からの花束を❤(笑)

チューリップとパンジー★

2011-03-30 23.27.102011-03-30 23.21.07

tatuya

.

.

こんばんは!

ホールスタッフのケイトです。

.

.

.

.

.

もうすぐ春になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

.

.

最近は地震などで、不安や心配などを抱えていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

.

そんなとき、おひとりでも、ご友人や恋人とでも、ぜひカフェゼノンにお越しください(^^)

.

男だらけのチームバリスタがつくるおいしいドリンク、

.

新メニュー続々!のおいしいフード、

.

そしてなにより、個性の強ーいスタッフ一同が、笑顔でお待ちしています!

.

.

.

ついに・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ついに・・・

・・・

・・・

・・・

3/7(月)~、春メニューがSTART致します!!!

料理長自慢の、春メニューの数々

バリスタ自慢の春限定ドリンクをぜひぜひ、味わいに来て下さい!!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

暖かくなったり寒くなったりで大変ですがみなさんお元気でしょうか?

ホールスタッフのともかです^^相変わらずの就活生です・・・;;

さて、ブログが更新されないうちに最近ゼノンではいろいろなイベントがありました、、

スタッフ田畑主催のミニゼノンナイトと称したお客さんとスタッフのプチ飲み会☆わきあいあいとしててとっても楽しかったです~~♪^^ ぜひまた開催したいなー!

最近ではマンガの方のzenon主催の縁結びパーティーが開かれました^^抽選で選ばれた男女でカフェゼノンはひしめき合っていました。(笑) エンジェルハートの冴羽獠主催ということで登場人物にちなんだチームに分かれたり、エンジェルハートクイズだったりもりだくさんでした!!

ななんと、7組のカップルが成立したそうで!!おめでとうございます^^

カップルの方々にはディズニーのペアチケットが贈呈されました!!いいなー!!

とってもうらやましかったです><わたしも海坊主さんみたいな彼氏が欲しいです!!(笑)


話変わってもうすぐ春ですね~カフェゼノンでも春ドリンクのが登場します♪^^

今日試飲させてもらったのですが、、、、めっちゃおいしいーー!!!

はやくみなさんにお披露目したいです☆

受験合格・卒業のお祝、就職活動や仕事のご褒美、お友達や恋人ととホット一息にぜひぜひ☆

春メニューのほかにも注目なのが、チームバリスタの作るラテです^^

オープンから早1年が過ぎ彼らはラテアートの腕をめきめき上げています!!ほんとすごいんです!!^^

芸術的なラテをぜひご堪能下さい!

下の写真はイケメンバリスタ(笑)大槻達哉くんの作品です!!

IMG_7705

すごい・・・・。

それではこのへんで・・・

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ