初めまして、ディナーで働かせて戴いてます白熊こと、くまです。

白熊と書いて「しらくま」と読むんですが、スタッフの半数は未だ「しろくま」だと思っています。

どちらで呼ばれようが覚えて戴ければ幸いです。

 

さて、ここで「しらくま」であいうえお作文

し・新台北斗百列を

ら・楽して遊んで

く・暮らそうと思っていたら

ま・負け続けて今年は60万強

 

生きる為にZenonで働いている今日この頃です。

 

 

次回はせくしーまっきえさんでお願いします!!!

こんにちは、竹です。

今週からランチが変わりました!!

オープン当初大人気だった「焼きたてワッフルとベーコンのサニーサイドアップ」

が帰ってきました☆

 

      CABNECX0

そして次は「柚子ポン酢ゼリーの豚しゃぶとボイル野菜のどんぶり」

です。

こちらは少し変わっていてポン酢ゼリーで食べる新しいどんぶりです。

さっぱりとしていてこれからの時期にピッタリですね☆

 

CA63Z4JQ

次回はプレートとパスタが変わるのでお楽しみに*

それではくまくん、次宜しくー!!

はじめまして。ホールスタッフのミゾです。zenonに入って2ヶ月経ちました。これからも多くのお客様に満足してもらえるように頑張って行きます。

4月中旬になり、これからどんどん涼しいから暑くなっていくかと思いますがzenonではテラスを開放して、皆様の御来店をお待ちしております。吉祥寺で歩き疲れたり、休憩などのときは、外の風に当たりながら冷たい飲み物を飲みながらゆっくりして行って下さい。テラス席が少なく、座れないお客様も居ると思いますが、そこはご了承下さい。

スタッフ一同お客様の笑顔の為に一丸となって頑張ります。

次回のブログはホールスタッフの竹さんが書きますので、お楽しみに。

みなさん こんにちは!キッチンスタッフのさえとです!まだ入りたてのピッチピチの新人です!これからいろんなことに精進していきたいと思っています。みなさんどうかひとつと言わずふたつからみっつほどよろしくお願いします(笑)

ただいま吉祥寺は雨が降っております。突然の雨ですね・・・私ごとなのですが今日は新学期の始まりだったのでいつもより五割増しの服装で学校に向かいました。キメキメで行きました。その帰りにこの大雨です。慣れないことをするんじゃないってことですね。雨も滴るいい男という解釈をしておくことにしておきます(笑)

さてこんなときにカフェゼノンで雨宿りはいかがでしょうか(^^)ただいま春限定のフード・ドリンクを提供しています。そのほか充実したメニューが盛りだくさんです!今回は超甘党である私が春限定メニューの中でも個人的に気になるメニューを紹介したいと思います!

まずは”春香るSAKURA和っふる”を紹介したいと思います。こちらは桜風味の生地に抹茶白玉を入れて焼き上げたワッフルに桜餡クリームをかけたデザートになります(^^)+50円でバニラアイスを桜アイスに変更できます。ワッフルはもちもちとしていてほのかに抹茶の風味が☆桜アイスとの相性も抜群です!口の中で桜が満開です!(笑)

IMG_0525

さらに春限定ドリンクメニューの中から”パステルカラーの豆乳抹茶ラテ”を紹介します!抹茶の緑と桜塩のピンクが鮮やかな配色。まさに春を象徴するようなドリンクです。抹茶の甘さを桜塩が引き立てて豆乳がまろやかにしています。隠し味であるものが入っているのですが気付いた方はすごいです。花粉症で味音痴な私は気付きませんでした・・・(笑)ほっと一息するときにぴったりのドリンクだと思います☆

画像

このほかにも春限定メニューは盛りだくさんです!ぜひカフェゼノンで春限定メニューをお試しください!!スタッフ一同お待ちしております!!

次回のブログはホールスタッフのみぞに任せたいと思います(^^)お楽しみに!!

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ