こんにちは!!ZENONで働かせて頂くようになり、約1カ月半が経とうとしています…
メガネは絶対はずさない!!!!新人のめぐです☆♪

つい最近まで丸4年☆バリバリ保育士をやっていました♪
全く保育の世界とは違うフィールドのカフェで働き、日々刺激を受け勉強させていただいております!

CafeZENONはお子様連れのお客様も多く、保育から離れた今でも少しでも子どもに関われる事が嬉しく、お子様の笑い声や泣き声やお喋りの声に幸せを感じています☆

機会があれば是非抱っこさせてください!
そして、育児のことでお困りのことがあれば、お気軽にお声掛けください★
少しでも、ママやパパの気持ちがスッと軽くなるよう、お料理・お飲み物にプラスして、たった4年の元保育士でしたがお話しできたらと思っています!!

そして!!!話は変わりますが…
先日、週刊誌『SPA!』さんに取材していただきました☆
緊張しながらの撮影でしたが…
6月中旬までには発売されるのではとのことですので、機会がありましたら是非みてみてください☆

ZENONでは、初夏メニューの準備もグングン進んで、梅雨に入ったばっかりですが熱気ムンムンで営業しております☆

是非、吉祥寺にお越しの際にはお立ち寄りください☆
ケンシロウも待ってます!!!!

では、次のブログは金髪歴史オタクのバリスタ☆はまサンにバトンタッチします♪

めぐでした♪

こんにちは、新人ホールスタッフのオガですっ!!

ホールもキッチンもやらせて頂きつつ、いずれはラテアートもマスターし

オールラウンダーな選手を目指しております☆

 

 

さてさて、

そんな私からはカフェゼノンの魅力のうちの1つをご紹介したいと思います(≧μ≦)

__

ゼノンのマスコットキャラクター≪フッキーくん≫

実は、店内のあらゆる場所に隠れてるんです♪

こんな風に↓

IMG_6498

上の写真のフッキーがどこにいるのか探してみて下さい(^^)

床、ドアetc・・・色々な場所に隠れてます。

ちなみに私は10フッキーくらい見つけたはず!!

毎日ひそかに探してます☆★☆

皆さんもゼノンに来てぜひ、探してみて下さい!

 

 

では、次のブログは看板娘のめぐちゃんにバトンします!!

よろしく(∋∇∈)ノ″

吉祥寺ですか?って言うと、吉祥寺ですって言う。

Cafeですか?って言うと、Cafeですって言う。

イケメンですか?って言うと、イケメンですって言う。

カワイイですか?って言うとカワイイって言う。

夜に白熊でるの?って言うと白熊でるって言う。

こだまでしょうか?いいえ、CafeZENONです。。。。。。。

 

はい!つかみはこんな感じで、よろしいでしょうか?(笑)

 

初めまして、ドリンクスタッフふみやです。入ったばかりで右も左もわからない状態です。w

 

もう、今年も5月になりましたね!桜も散っちゃいましたし、ゴールデンウィークも終わりましたね!

あ、知ってました?桜の花びらが落ちるスピードって秒速5センチメートルなんですって!

どうでもいい情報ですよね。。すみません。。(笑)

あぁぁぁぁぁ~あとは夏を待つだけですね!そう、夏です!!

 

夏だ!海だ!CafeZENONだ!って感じはいかがでしょうか?

 

そうなっていただけるように昨日、11日に夏の新メニューに向けて、試食会が開かれました!ぱちパチパチパチ(^O^)/

各チームごとに分かれ、発表していくというシステムでした。

内容は極秘?ですが、どのチームも美味しいものばかりで、試行錯誤していてすごいと思いました!

夏のZENONに期待大です!!乞うご期待!!

こんにちは!

ホールスタッフまきえです!

5月に入り、GWまっさかりですね\(^o^)/

ゼノンは新しいスタッフも迎え、ますます活気と個性のあふれ

元気に営業しております❤

さてさて、今日は新しいスタッフ...ではなく、超超超大物を紹介したいと思います

ででーんyokomaku 002

北斗の拳のケンシロウ様です!

しかも、等身大!とっても、おおきいんですよー!

GWいっぱいはゼノンのロフト席にいます(^^)

ぜひ!会いにきてください!

さらに!ゼノンに新メニューが登場です

yokomakuフルーツビネガーとティーソーダを使った、ヘルシーなドリンクです!

さっぱりとしていて、とってもおいしいですよ!

今後、種類も増えていくようなので、こうご期待です❤

では!次はドリンカーのふみやさんにバトンタッチしたいと思います!

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ