春からZENONで働かしてもらっている、五十嵐と申します。
新人歓迎飲み会で『前のバイトでは、らしおと呼ばれていました。』と言ったはずなのに、『五十嵐か~じゃあ、あらしじゃね?』ということになったらしく、ここではあらしと呼ばれております。
よろしくお願いします。
たぶんキッチンのはじっこの方にいると思うので、探してみてね☆笑

そんな自分は今20歳なんですが、最近周りから20歳に見えないと言われます。
どういうこと?
まだピチピチの20歳なのに・・・
大人っぽいのか、親父っぽいのか・・・
この2つって、相当違いますよね?
自分は、大人っぽいと解釈してますけど。
でも、昼間っからのビールがおいしいのは、親父くさいのかもしれないな~笑

しかも、これからは夏!!!!
ビールがたまらない季節ですよ、みなさん!!!!
家で飲むビールもいいですが、外に出てのビールもどうですか?
ZENONのオシャレな雰囲気の中、仲間たちとわいわいやるのはいかがでしょう?
夏の女子会にも、おすすめですよ~☆
今なら、等身大のケンシロウが仁王立ち♡
ケンシロウと、ツーショットやら、あんなことやこんなことも・・・?笑
そんなCAFE ZENONどや?

こんな感じの初ブログ、どうでした?
パソコン苦手なんで、大変でした・・・汗
そんで次の人なんですが、スーツが似合うエースさん!!!
お願いします!!!

初めまして。ゼノンバリスタの濱田です。

ゼノンでのバリスタ振る舞いはとても心地よいものです。

しかし、この心地よい環境もそう長くは続かないでしょう。

不確かな世の中です。いつシフトを削られてもおかしくありません。

そんな僕が、今の生活を維持するためにできることは、祈る事だけです。

エスプレッソマシン「ヴィーナス」の裏に金堂を造りました。

前列左:金剛力士像阿形

後列左:四天王広目天像

前列中央左:大日如来像

中央:ラテアート観音像

前列中央右:阿弥陀如来像

後列右:四天王多聞天像

前列右:金剛力士像吽形

シフトよ、永遠に。

SBSH05931

上:ラテアート観音像

7世紀前半の作りとみられる。

日本で、飛鳥時代にラテアートが大流行していた可能性高いことを示している。

次のブログはイケメン新人キッチンスタッフであり、

6月9日のシフトから突然僕のことを「はまちゃん」と呼びだした五十嵐君である。

おそらく前日の6月8日に僕が「一緒にフットサルでもやらないか?」と提案したのを

絶好の機会だと判断しての試みであろう。

しかし微妙な雰囲気になったため彼が今後どう対応するか楽しみである。

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ