はじめまして。
統括店長のバシケンさんからのご指名により、登場しましたYAMANAKAプリン山中です。

いきなりですがっ、東京注目レストランの紹介をしたいと思います!

前からずっと気になっていた店で、やっと行くことができたのでレポートします。

NINJYA AKASAKA
赤坂見附にある忍者のレストランです。

入口から一歩中に入ってから外に出るまで様々な仕掛け、演出が楽しめるエンターティメントレストランです。料理は各著名料理店で修業した15人のNINJAシェフが作り上げるらしく、和食洋食中華など、いろんなジャンルがそろっていて巻物メニューには数十種類の楽しさ満点でおいしい料理がそろってました。

選ぶのにも一苦労。担当の忍者おすすめの品をチョイス、何品か紹介しますと、、、

手裏剣グリッシーニ
土手鍋デイップ 功偽燃冷の術
秘伝カンパチ握り 土佐酢煮凝り隠し
奇想変身 オマール海老の冷奴
氷菓盆栽 (ミルク・黒胡麻・抹茶のソルベとフルーツ)

それぞれの料理に楽しい忍術の演出があり、驚きの連続!!!
食事の後には上級忍者による忍術(テーブルマジック)の披露もあり大満足な時間でした。

超お勧めのレストランですので、
みなさんもお時間ありましたら一度NINJA体験してみてはいかがですか??

2011年も残すところあと数日。
12月に入って寒さも厳しくなり、街はどこもクリスマス一色ですね、
CAFE ZENONでも23日~25日までクリスマスディナーを提供します!
ご予約もたくさんいただいておりますのでクリスマスをZENONでとお考えのお客様はお早目のご予約お願いします。

あと、年内の営業は30日15時まで、年始は5日より通常営業となりますのでどうぞよろしくお願いします。

次回予告
激闘乱舞で走り抜け、頂RUSHでよじ登り
仕事もプライベートも上乗せしまくりの冬男といえば…

みんなのアイドル白熊さんよろしく!!!

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ