ご無沙汰しております。バリスタの大槻です。
絶賛就職活動しております!笑

いよいよ4月ですね。
井の頭公園の桜もそろそろ咲き始めるのではないでしょうか。
4月といえば節目の季節。進学や進級、就職を迎える方も多いと思います。
私も3年前の4月ドキドキしながら九州から上京し、ようやく新宿駅で乗り換えができるまで成長しました!

フレッシュな気持ちの方も、そうでない方も、お花見に疲れた方も是非ゼノンにフレッシュなコーヒーを飲みにきて下さい!
フレッシュなコーヒーをご準備してお待ちしております。
というのも現在ゼノンのコーヒーは焙煎後1週間を目安の豆で提供させていただいております。
適切な熟成を経たフレッシュなコーヒーは様々な印象や特徴を新鮮な驚きと共に私たちに与えてくれます。
その驚きの連続が私にバリスタを続けさせているのかもしれません。
なんちゃって。。。

といってもコーヒー以上におしゃべり好きな私ですから、カウンターに座って声をかけていただけたら嬉しいです(笑)

では僕はここらへんで・・・次は、ぐっさんこと

山口フミヤ君が、渾身のラテアートの写真付きで

Blogを更新致しますので、お楽しみに♪

この前バイト帰りに野性のタヌキと遭遇しました。

はじめまして!1月からホールスタッフの一員となりました。りちかです\(^o^)/

見かけによらず人見知りだったりします...。でも!話したりするのだいすきだったりします...。なので!ちょくちょくディナーに居るんで是非見かけたら話掛けてください❤喜びます❤

さてさて!あっという間に3月になりました。まだまだ寒い日もありますが5日から春メニューが始まります!
ドリンクもフードも春全開な感じです!一足お先に春気分を味わってみてはいかがでしょうか?

さてさてさて!!えー。本当はブログのはじめに書いた野性のタヌキとホントに遭遇したんだぞ!って証明できる写真でも載せたかったんですが。びっくりしてそれどころではなく、シャッターチャンスを逃してしまいました...。
またいつか私がこのブログに登場する機会があればそのときこそ!!(笑)
それにしても吉祥寺にタヌキ、居たんですねぇ

それではこの辺で!次の人にバトンタッチします❤
就活真っ最中!よくスーツがお似合いな達哉さん!おねがいします(^^)

最後に、

記事が2回も消えてしまった...。

書くのに1時間もかかってしまった...。

パソコン難しいです...。

では(^-^)

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ