早ちゃんこと早田でございます。

早いもので、2013年が始まってもう一ヶ月が経とうとしてますね。
皆さんは年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし早田は大阪にある実家に帰っていました。
やはり実家は居心地がいいものですね。

家族で食卓を囲み食べるご飯。
地元の友達の存在。

こっちの生活ではないことなので、とても温かくて元気をもらいました。

ありがとう。

2013年、自分のやるべきことをやって
悔いの残らない年にします。

以上、早田でした!

次は成人したてほやほや、いつも元気なりっちゃんです!

よろしくー!

スガシカオに似てると噂のハギ―さんから、御指名頂きました。
アラシです。苗字が五十嵐だからアラシです。
以後お見知りおきを。。。

寒いですね。非常に寒いですね。
つい先日に雪も降り、寒さ厳しい今日この頃、
みなさま元気に過ごしてますか?
私事ですが、最近口内炎に悩まされています。
痛いです。非常に痛いです。
口内炎は、疲れ・栄養の偏りから来るそうです。
野菜も食べてるつもりでしたが、フルーツも食べてビタミンも
取るべきでした。残念です。

さて、口内炎も怖いですが、今もっと怖いのは
インフルエンザ・ノロウィルス。
この二つでしょう。

自分の周りでも、ちょいちょい犠牲者がでています。

インフルの対策としては、
ワクチンを打つ・バランスの良い食事
あと、手洗いうがい。

ノロの対策としては、
食品をしっかり加熱する・調理器具の殺菌
あと、手洗いうがい。

二つに共通するのは、手洗いうがい。
なので、とりあえず手洗いうがいをしっかりばっちりやる!
そこから始めましょう。

手洗いは、手はもちろん。爪と手首の方までしっかりと。
うがいは、30秒を3回やると殺菌効果が断然上がるそうです。
あとは、よく食べよく寝る。
そうしてればたいがい大丈夫です。

まだまだ寒い日が続きます。
吉祥寺に来られた際は、CAFEZENONでホットジンジャーエール
でも飲んで、まったりされてはいかがでしょう?
来週からバレンタインメニューも始まります!
そちらもよろしくお願いします♡
では、体調管理に気を付けて、この冬を元気に乗り切りましょう!

次のブログは、大阪から夢を追いかけ上京してきた熱い男。
コージー早田に任せましょう。

去年の10月にZENONの一員になりましたハギ―こと萩原です!
以後よろしくお願いします。

さてさて、もうすぐバレンタインですね、、、
女子達はそろそろ準備を始めるころですかね。。
男子はそわそわし始めるころですね。。。

そんなバレンタインにCafe ZENONでは「デザートバトル」を開催します!!

キッチンメンバー3名がオリジナルのデザートを作り、投票によって勝敗を決めるのです!
優勝したデザートはそのままグランドメニューに残るかも!?

開催期間は2月4日からです!!!!
(期間中はキッチンの中がとてもぎすぎすしています)
皆さん楽しみにしててくださいね。

それではまたお会いしましょう!
次回のブログ担当は…アラシ!!よろしく!!!

CAFE ZENONの良心こと宇田川です。
嘘です。
11月くらいに入社しました。 一番の下っ端ですが
なんとか頑張ってます。

さて、そろそろ世間はバレンタイシーズンですね?
CAFE ZENONでもバレンタインメニューを続々と出して行きますよ!
先日スタッフでバレンタインメニューの試食会を行いました。
僕が見たことない様な見た目の品もいくつか・・・
「本当に旨いのか?」「俺の舌を唸らせられるのか?」
半信半疑で口に運んでみると・・・
「・・・・・」「・・・・・」
「旨いやないか――――い!!!」
甘いのが得意でない僕もペロッといけました!
というわけでバレンタインメニュー発売まで少々お待ちを!
ぜひ、ZENONならではのバレンタインメニューを味わいに来て下さい。

さて、次回のブログは僕の上司でZENONの王子こと萩さんです!
お楽しみに!!
それでは・・・アディオス!

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ