監督ことホールのふみのです(^O^)
3月中旬にCAFE ZENONの一員になったばかりの新人です!
苗字が野村なのが由来して監督と呼ばれ(野村監督みたいな)、はたまたのむさんとも呼ばれております。(笑)
まだまだ半人前ですが、おもしろくて素敵なスタッフさんに囲まれて頑張っています!

さてさて、ぽかぽかと暖かい日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか^^?
井の頭公園でのお花見は満喫できたでしょうか。
桜はもう散ってしまいましたが、CAFE ZENONではまだまだ桜が咲き誇ってますよ!

てことで!春メニュー始まりました!!
桜のティーラテ、桜ワッフル、桜ジャスミンティーなどなど、春を満喫できること間違いなしです♪
花は見飽きたよ!!という方には、はちみつきなこもちラテなど、一風変わったメニューも御用意しております!!

ぜひぜひ、CAFE ZENONで春をお楽しみください(^O^)♡

次は!セーラー服脱ぎたての大学1年生!つんつんことまきちゃんです!

こんばんは!
早ちゃんからの~!りちかです☆

ブログ更新かなり遅くなってしまいすみません(>_<) 明日から4月! なのに桜はもう散りはじめています。。 まだお花見行ってないのに! 井の頭公園近いのにっ! 先日KUSHI ZENONに続きZENON BARがオープンしましたー! 漢方やハーブ、フルーツを使ったカクテルがいっぱいあるとか… ランチもやってるとか… テラス席があるみたいで天気がいい日には富士山が見えるとか… ワンちゃんと一緒でもOKだとか… ってことで!行ってきました! br1

店内オシャレです
雨だったのでテラスには行けませんでしたが…。
お酒もデザートも最高でした!
あたしのオススメはホットワインと生チョコです!

是非一度行ってみてください。きっと
ファンになります*\(^o^)/*

次は~!
ぴっちぴちの19才!監督ことふみちゃんでお願いしまーす☆

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ