盛り上がったZENON2013ハロウィンから間もなく1ヵ月♡
次のイベントと言えば!!クリスマスです☆

この度、2013年ZENONクリスマス係に立候補致しましたキッチンの愛莉です♡
ホールの萩さんと一緒に「ちょっと大人なクリスマス」をテーマに店内の飾り付けをスタッフみんなに手伝ってもらいながら良い感じになってきました(^v^)

12月からは、24日25日のコース料理の予約の受付や、スペシャルメニューも始まるので是非チェックしてみて下さいね♡

個人的な事ですが、先月からZENON園芸部が地味に活動しています☆
発芽する喜びは何とも言えませんね((笑)))

これからも細々活動するので興味のある方はスタッフまでお声掛け下さい♡

では、この辺で失礼します(゜_゜>)

次は、キッチンの新しい仲間!育ちゃんにバトンタッチです☆IMG_4340
IMG_6051
IMG_9372

お久しぶりです
ZENONホールスタッフ う―だです。

久しぶりにブログ更新となります。

今回は先日行ったHALLOWEENの様子をご紹介します♪
聞くところによるとZENONも4年目になるんですが、
今までHALLOWEENはあまり仮装もせずに少し盛り上がりに
かけていたらしいんですが・・・・
ジャーン!!!!
1383287185686

結構気合入ってます!!
キッチンスタッフ嵐!! 良い表情です!!

 

 

そして、HALLOWEEN企画の監督総指揮者にして我らが店長の仮装は・・・!

1383324086181

 

 

とっても恥ずかしがり屋さんです(笑) 写真も何故かモヤががっちゃいました(笑)

ちなみにルイ-ジの仮装です☆ 店長来年は顔も写真撮らして下さいね!!

 

そしてその他のスタッフは・・・

n

1383287174342

1383287224288

DSC_0158

DSC_0167

DSC_0168

DSC_0170

n1

みんな気合入れて仮装してくれました!!! 

ツタンカーメン何人いんの!? 人気すぎ!!

 

そして31日はお客さんも仮装して来店して下さいました♪

「ウチのスタッフと写真撮って下さい!!」とお願いしたら皆さん快くOKして下さいました!

お客さんも結構気合入れて仮装してきてくれました!!

 

 

DSC_0159

猫耳メイドのお二人! お揃いの仮装が良く似合ってますね☆

 

 

DSC_0160

メイド4人組のお姉さん達!! ウチのスタッフが出過ぎて少し小さくなっちゃいました・・・

ホントごめんなさい!! でも皆さんとても素敵でしたよ!!

 

 

DSC_0163

魔法使いのお姉さんとドラキュラの紳士!

お会計時に「今度来る時、血をメニューにいれといてね!!」と言ってたのがとても印象的でした!!

心まで成りきってHALLOWEENを楽しんでいました!!

僕の汚い血で宜しければ、是非!!!

 

 

DSC_0165

魔女とメイドの仲良し2人組☆

ウチのメイドと違って、とてもかわいらしい感じでした♪

 

 

DSC_0162

 

とてもかわいらしいちびっこ4人組☆

みんなポージングが決まってますね!!

今度はママさんたちも仮装してきてくださいね!!

 

4年目のHALLOWEENは大成功に終わりました!!

今度はクリスマス!!

盛大にやるとか!やらないとか!?

すいません、まだ決まっていませんが、お客様が楽しんで頂けるようなイベントを

今後もスタッフ皆で考えて行きますので、今後ともZENONをよろしくお願いしますね☆

 

しかしツタンカーメン何人いんの?

 

次のブログ担当は!

帰ってきたキッチンの女王様 愛莉姉さんで~す!!

姉さんヨロシク☆

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ