こんにちわ!!
12月からカフェゼノンで働かせていただいております、
正木鈴と申します。
まだまだ緊張することも多い中
優しくておもしろいみなさまに支えられて
毎日とても楽しく働いています(^^)

紹介していただいたように
私は食べることが大好きなのですが
ここではおいしいものをたくさんいただいているからか
日々肥えていきます。
そんなわたしのおすすめはハンバーグです!
すごくおいしいのでぜひぜひ食べにいらしてください♪

今はまだできないこと、わからないことの方が多く、
一人前のスタッフには程遠いですが
ここは仕事としても人としても成長できる場です。
これからもがんばっていくので
よろしくおねがいいたします☺

次は一緒に入った松谷さんにまわしたいと思います!
おねがいしまーす(^◇^)

皆様こんにちわ!!
この間、酔っ払いすぎて吉祥寺の街を全力で走り回り、
記憶を無くし、おまけに財布までなくしたネッシーこと
本田です。
どなたか僕の財布を知りませんか?
見つけたらカフェゼノンまでお願いします。笑
そんなことはさておき、時が過ぎるのもはやいもので
もうすぐバレンタインですね!!
チョコをもらえなかった寂しい男性にも、チョコが大好きな女性にも、
嬉しいメニューがたくさん登場しますので乞うご期待☆
次は、年末に新しくカフェゼノンの仲間になった正木 鈴ちゃんです!
なんと最年少の19歳!!
若いねー 羨ましいねー
それでは、いつもまかないを気にしてる食いしん坊の鈴ちゃん、
よろしくお願いします!

こんばんは、館山岳から
何故か指名があった田畑といいます。

4月まではCAFE ZENONに  5年ほどおりましたが
最近はソラZENONという姉妹店に結構おります。。。

いつもソラZENONのNEWSを担当しております。。

今日は昨年12/30に行われた我がじぞう屋大忘年会の様子を写真で

載せていきたいと思います!!!CAFE ZENON×ソラZENON×KUSHI ZENON×じぞうバーの4店で盛り上がりました!

↑これはソラZENONの2人、バーテンダーりょうすけと、しゃべりだしたら止まらない京都娘のあさみちゃんですねー★

↑これはCAFE ZENONの2人 世界の宇田川こと宇田川君と、余興のタンバリンそして2次会の総合司会で盛り上げてくれたくろちゃんですねー♪

↑じぞうバーのマスター太さんと、CAFE ZENONのネッシーですね♪いい写真です!なんか親子みたいですね笑

↑我がじぞう屋のボス、じぞう屋統括のバシケンさんです!!余興ではこの日の為に3カ月練習してきたというジャグリングを披露してくれました!

↑いやー皆楽しそうですね!2次会のカラオケですが、写真の人数が多すぎるので割愛させて頂きます笑!!

↑ソラZENONのイケメン大地と、CAFE ZENONのともちゃんによる謎の剣玉勝負です!!ちなみに大地は1つものせれてなかったです笑

↑CAFE ZENONのイケメンコンビ、康平、嵐ですねー(^-^)

以上じぞう屋大忘年会の様子でしたー♪

次回のBLOG更新はネッシーでーす、彼ならきっとイカした面白いBlogを更新してくれるでしょう!!

よろしくー!!以上田畑でしたー!!!!

IMG_2445.JPG を表示しています

※おまけ笑 2014年9月、高尾山山頂にて野生の舘山岳発見。

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ