CAFE ZENON news

横綱 稀勢の里の「北斗の拳」化粧まわしがカフェゼノンで展示決定!

カフェゼノンの店内にて、
関連企業である株式会社コアミックスが
横綱 稀勢の里関へ寄贈した「北斗の拳」の化粧まわしを
期間限定で展示し、一般公開することが決まりました!!

稀勢の里関の横綱昇進祝賀会でお披露目され大きな話題を呼び、
5月場所で横綱が実際に付けて土俵入りした化粧まわし「ラオウ」。
そして太刀持ち 高安の「ケンシロウ」、露払い 松鳳山「トキ」の
豪華3つを、目の前で見られる二度とない機会となります。
5月場所では残念ながら途中休場となってしまいましたが、
7月場所での復活優勝へ向けて19年ぶりの日本人横綱 稀勢の里関を皆で応援しましょう。

また、この展示を記念して漫画読み放題アプリ「マンガほっと」で配信中の漫画「横綱覇王伝説 稀勢の里」の等身大顔ハメパネルが登場!
稀勢の里関になりきって記念撮影できる唯一のスポットと
なりますのでお見逃しなく!

[展示期間]
2017年6月12日(月)~2017年6月17日(土) 合計6日間

[展示時間]
11:00~24:00

[場所]
CAFE ZENON(カフェゼノン) 2階展示スペース 

[注意事項]
・展示をご覧になるにはお1人様1品以上のご注文をお願いします。(テイクアウト可
・期間中は混雑が予想されますので滞在時間規制をさせて頂く場合があります。 

 

横綱 稀勢の里関にかけた「北斗の拳」懸賞幕を堂々展示!

こんにちわ◎
BIGニュースです!

6/1(木)からはじまる、
「マンガほっとpresents エンジェルハート完結記念展」の中で、
大相撲5月場所で、稀勢の里関、高安関、松鳳山関の取り組みに
かけられた北斗の拳の『懸賞幕』の実物
展示されることになりました!

 

じぞう屋のグループ会社、
「コアミックス」が横綱 稀勢の里関に贈った
「北斗の拳」の化粧まわしにちなんで、
同デザインで懸賞幕が作られました。

なかなか見ることのできないものなので、
是非この機会に下記店舗にてご覧になってください。

 

[カフェゼノン]
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3

→ 2階ガラスケース内にて実物を展示

[ソラゼノン]
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル6F

→ レジ横にてレプリカを展示

北斗の拳と、稀勢の里関の詳しい情報は
㈱コアミックスのWEBサイトからご覧ください。
http://www.coamix.co.jp/

 

カフェゼノンは横綱 稀勢の里関を応援しています!!

~初夏のスペシャルメニュー~

5月22日(月)からCAFE ZENONでは

【POWER ZENON】をテーマに旬の食材を使ったスタミナ満点の料理や、女性にうれしいヘルシードリンクなどが盛りだくさん!!

この機会に、ぜひ初夏限定メニューをお愉しみに!!

 

CAFE ZENON 公式SNSを・・・

CAFE ZENONからのお知らせです!

 

CAFE ZENONでは公式SNS【Twitter・Facebook・Instagram】をフォローしてくれた方に

オリジナルコースターをプレゼント!!  ※初回のみ

また、写真orコメントを投稿してくれた方に

テイクアウトプリンorドリンク1杯サービス券プレゼント!!

させていただきます。

 

皆さんじゃんじゃんしてください!

お待ちしております!!

2016年   年末最後のご挨拶

2016年も残すところあと2日!!

今年最後のニュース更新になります!

さてさて、2016年のCAFE ZENONの営業は1月29日をもって終了となります。

今年も皆様にご利用いただきスタッフ一同感謝しております。

来年はよりいっそう皆様に楽しんでいただけるよう邁進していきますのでよろしくお願い致します。

では、よいお年を!

1 2 53

CATEGORY

RECENT

ARCHIVE