こんばんわ!
CAFE ZENONのばしけんです。

 

本日は、CAFE ZENONオリジナルキャラクター『FUKKY』くんのご紹介です。

 

『FUKKY』(フッキー)って何?と困惑してしまうと思いますので少々ご説明しますね。
『FUKKY』は漫画のフキダシから生まれたキャラクターです。

 

ピクチャ 33

 
なんと! トーフ親子などで有名なデビルロボッツさんがデザインしたんですよ。
ZENONのために★(キタイさんありがとうございます)

 
フキダシというメッセージを伝える漫画表現手法がアートと融合することで
キャラクターとなり、みんなのメッセージを世界中に伝えていく分身になりました。
皆さん可愛がってあげて下さい。

 

それではFUKKYから皆さんにご挨拶です。
『ボクフッキー。マンガノホシノフキダシノクニカラヤッテキタヨ。ナカヨクシテネ。」

 

ということで、、まずはフィギュアになってます。(かなりカワイイです)
自由にデザインしたり、イラスト描いたり、カスタマイズしたり・・・
メッセージを書いて愛の告白したり、お祝いしたり、色んなことに大活躍★
DSC_0216
今は、もうすぐクリスマスで寒いんで、店内ではマフラーを巻いてます。

 

『FUKKY』フィギュアは、1000円(税込)でCAFE ZENON限定で販売中!
色はホワイト、ブラック、マジェンダ、シアン、イエロー、ホワイト(ロゴ入)、ブラック(ロゴ入)があります。

 

そして、パッケージにはデビルロボッツさんデザインのポストカードが4枚も入ってます。
とても可愛くてお買い得。。
DSC_0235

 

さらに、店内にはデビルロボッツのキタイさん直筆のFUKKYもいます。
こんな風に遊んであげてください。
DSC_0248

 

ということで、『FUKKY』には店内の色んなところで出会えます。
来てのお楽しみです★
「マッテルヨ~」 by FUKKY

 

今後も『FUKKY』はCAFE ZENONで様々なことを巻き起こしたり、
外に飛び出していったりするので、今後とも応援よろしくお願いします。

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ