CAFE ZENON news

7月1日 本日『ちゃいちーのろーたーくん原画展』開催!

こんにちわ!
CAFE ZENONのばしけんです。

 

本日よりZENONのロフトスペースで
界用語ネタで話題を呼んでいる人気芸人
夙川アトム脚本の「ちゃいちーのろーたーくん」原画展
がはじまりました!!

 

「ちゃいちーのろーたーくん」とは・・
ネットで話題を呼び、7月21日にはDVDが発売される
話題沸騰のショートアニメ。
可愛くてシュールな逆さ言葉の業界用語ネタに笑いも沸騰中です。
http://community.pia.jp/ro-ta-kun/

 
ƒvƒŠƒ“ƒg

 

今回は、DVDの発売を記念して
アニメの元となった、夙川アトムの直筆絵コンテや、
制作過程のラフスケッチなどを惜しげもなく大量展示!
見ごたえたっぷりの内容です。

 

 

【開催日程】
7/1(木)~7/15(木)  ※7/9の15:00以降を除く

 

 

ちゃんかー(母親)も、ちゃんじー(祖父)も誘って
巻きで皆様で見に来てください。
ろーたーくんとスタッフ一同心よりお待ちしております!

6月13日 画家 柏原晋平個展スタート!

こんにちわ!
CAFE ZENONのばしけんです。

 

6/13より、多方面で活躍する画家・アーティストの
柏原晋平(かしはらしんぺい)個展を開催しております。
柏原晋平さんは「吉祥寺かぶき祭」でも巨大ライブペイントを成功させた
当代きっての天才画家!魅力溢れる作品群を是非お近くで!!
柏原晋平個展

 

1Fとロフトスペースに大小合わせて40点以上の作品を展示販売!
力強さと繊細さを持ち合わせた作品の数々は思わず見入ってしまう力作揃いです。

 

その他、手描き1点ものの扇子や帽子も限定販売しておりますので
お食事がてら是非ご覧ください。

 

柏原晋平さんは6/24に実施するZENON主催イベント「ゼノンナイトvol0001 with柏原晋平」でも
様々なパフォーマンスをしますので、そちらもチェック!!

 

是非是非遊びに来てください。
スタッフ&柏原晋平一同心よりお待ちしております。

5月28日 「片桐くんちに猫がいる」展はじまりました!

こんばんわ!
CAFE ZENON猫と寝酒が好きなばしけんです。

 

本日から、いよいよ「片桐くんちに猫がいる展」、通称「猫展」はじまりました!
吉川先生ファンの方、猫好きの方、我が家の猫を自慢したい方、是非お越しください♪

 

 

 

展示を少しだけお見せしますね。
nekojiman
↑こちら我が家の猫自慢コーナー。 写真を持ってきて頂ければ自由に貼ってOKです!

 

 

 

neko_jyusyou
↑モバイルバンチの「我が家の猫自慢コンテスト」で大賞をとった猫ちゃんを吉川先生が漫画化!!

 

 

 

gennkou
↑コミックバンチ連載中の「片桐くんちに猫がいる」の原稿もズラリ!

 

 

 

syasin
↑写真家の千々岩友美さん(ともみん)の素敵な猫写真が10枚以上展示してあります!!

 

 

 

tomomin
↑こちらが、噂の写真家の千々岩友美さん(ともみん)です。 猫3匹飼っています。 パジャマで搬入しました。

 

 

 

この他にも、モニターの映像でカワイイ猫自慢も見れますので
是非是非、お食事がてらご来店ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

5月27日 猫ちゃん大集合!「片桐くんちに猫がいる」展開催にゃり

こんばんわ!
CAFE ZENON猫派のばしけんです。

 

いよいよ明日28日から「片桐くんちに猫がいる」展がはじまります!
我が家の猫自慢写真やコミックバンチで連載中の猫漫画
「片桐くんちに猫がいる」
の原稿などをどどん!っと展示しちゃいます
片桐くん原画展ポスターアウトラインすみ(名前黒丸)

日程: 2010年5月28日(金)~2010年6月3日(木)
場所: CAFE ZENON 1Fスペース
時間: 11:00~25:00 
※是非お茶やお食事をお楽しみながらご覧ください。
※混雑時にはお待ち頂く場合がございます。

 

そして!!耳寄り情報です!
■なんと期間中、猫ちゃんと一緒にご来店のお客様(テラスに限ります)は
 ご飲食代より10%OFF!!

 

■あなたのご自慢の猫ちゃんの写真を持ってきて頂ければ、
 店内に飾るコトができます!猫自慢しませんか?(ご返却できません)

 

■「片桐くんちに猫がいる」作者の吉川先生直筆イラスト&サイン入りの単行本限定販売!

 

 

 

 

 

 

katagiripop2
(C)Keito Yoshikawa2009

 

 

 

猫好き大集合!ということで
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

5月27日 北条司原画展&豪華作家陣トリビュート展 会期延長決定!

こんばんわ!
CAFE ZENONのばしけんです。

 

みなさーん!良いお知らせです!
本日で終了を予定しておりました『北条司と12人のトリビュート展』が
爆発的な大好評により会期延長決定しました★
houjoten1

 

6月3日までを予定しておりますので
見逃した方や、もう一度見たい方は必見です。

 また、エンジェル・ハート最新号ネーム、北条先生愛用ペン先、資料用パイソン357マグナムetc
追加展示もしております!!

こんな豪華作家陣の作品が集結するのもこれが最後かも・・・!?
お食事がてら是非お越しくださいませ。

 
第2弾作家陣
小畑友紀/芹沢直樹/高橋留美子/次原隆二/冨樫義博/渡辺航

第1弾作家陣
井上雄彦/梅沢春人/朝基まさし/のりつけ雅春/新條まゆ/原哲夫

1 10 11 12 13

CATEGORY

RECENT

ARCHIVE