CAFE ZENON news

9/19~「柏原晋平」作品展開催!!

こんにちわ!

めっきり涼しくなってまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりのバシケンから展示のお知らせです。

過去、カフェゼノンで2回個展開催、常設展示もしてくれている
仲良しの新進気鋭画家「柏原晋平」が2階スペースで
ミニ個展を開催してくれることになりました♪

柏原氏は早乙女太一の舞台「影絵」を手掛けたり、京都本能寺の襖絵を描いたり、
海外のオークションで高く評価されたり・・・と今大活躍中の若手画家です。

http://www.kashiharashinpei.com

柏原晋平個展2014.9_s

そんな大注目の彼の絵画がお手頃な価格で買えるチャンスでもありますので
是非お食事がてら作品展を観に来ていただければ幸いです。

作家本人もけっこうな確率でお店にいると思いますので
一緒にお話しながらお楽しみください。
見た目とは違って気さくなお兄ちゃん(36歳)です。

開催は9/19(金)~9/28(日)
場所はカフェゼノン2階スペース(ロフト)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

12月10日 個性派イラストレーター3人のグループ展!

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

ぐぐっと寒くなってきた今日この頃。
ついに今年最後の展示イベントがスタートしました!

 

今回は多方面で活躍中の仲良しイラストレーターさん3人による
カラフルで個性的でとっても楽しいグループ展です。

 

パジャマ表S

 

パジャマ裏S

 

 

 

MARKiiiさん、猪羽まゆみさん、まっしろオバケさん。
3人ともとってもオシャレで素敵な仲間です。

 

カフェゼノンの店内で見かけたら声かけてあげてくださいね♪

11月1日 可愛いぬいぐるみ達がやってきたよ!

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

ハロウィンも終わって11月!
どんどん寒くなって朝起きるのもつら~くなってきましたね。
そんな時にはカフェゼノンのあったかいカフェラテやティーラテを飲んで
ほっこりくつろぐティータイムはいかがですか?

 

本日からスタートした新しい展示は
そんなほっこり感が倍増する可愛~い作品が並ぶ、
ぬいぐるみ作家&イラストレーターの浦山亜由美さんの個展です♪

 

omote

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

カフェゼノンでは珍しい、ぬいぐるみという立体物の展示です。
一つ一つ手作りの作品たちは購入する事も可能ですので
是非クリスマスプレゼントにもどーぞ。

 

12月初旬までの開催予定です。

 

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

10月1日 絵子猫さんの個展がはじまったよ♪

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

台風も過ぎて10月がスタートです!
色んな秋の楽しみ方がありますが
カフェゼノンでは食欲の秋も、芸術の秋も楽しんで頂くべく
新しい展示もスタートしました♪

 

今回は4世代同居の大家族、2児のママさんであり、
多彩なステージで活躍中の『絵子猫(えこねこ)』さんの個展です。
絵子猫プロフィール

 

独特なタッチや色使いで様々なジャンルの作品を描く彼女は、
雑誌の挿絵やや人気作家の装丁を手掛けるなど紙媒体へのイラスト提供をはじめ、
TVCMや広告等へのイラスト提供等々、多岐にわたる活動をしている人気者!

 

また、ハローキティ、マイメロディ、ミッキーマウスなどのキャラクターや
吉川ひなのさん等のタレントさんともコラボレーションしており、

日本テレビの「おしゃれイズム」のスタジオアートを担当した際は、
カラフルでポップな作品が注目を集め、放送後のYahoo!検索注目キーワードが
『絵子猫』となり話題を呼ぶなど幅広い分野で活躍中です。

 

絵子猫カフェゼノンメイン

 

今回は新作含む約70点の作品がズラリ!!
かなり見応えのある展示となっております。
作品やポストカードの物販もありますので
是非お食事がてら遊びに来てください♪

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

9月3日 ハッピープランクが帰ってきたよ♪

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

少し涼しくなったのかなってないのか良く分からない初秋の頃。
いかがお過ごしでしょうか?

 

カフェゼノンでは本日より新しい展示イベントがはじまりました♪

 

なんと昨年も展示してくれた『ハッピープランク』が
大好評にお応えして帰ってきました!!!

そしてまたもや店内はジャスパーをはじめとするかわいいキャラクター達に
ジャックされまくっております(笑)

 

 

【ハッピープランクとは・・】
「ロビンくんと100人のお友達」でおなじみのパンソンワークスさんが
デザインをするキャラクター。ちょっと寂しがりやの女の子ベッキーと
いたずらっ子のぬいぐるみジャスパーがたくさんのお友達と繰り広げる
ハートウォーミングストーリー。

 

 

 

それでは、店内を少しだけご紹介します↓

 

ファサード
エントランスでは大きなジャスパーがお出迎え♪

 

外観ガラス
ガラス面にもお友達がたくさん・・。

 

センターウォール
楽しい雰囲気でてますよね?

 

物販
ラテカップ、スケボー、アイスウォッチが販売中!

 

柱1
カフェゼノンのメニュー達とコラボしたポストカードがもらえるよ♪

 

 

さらに!
ラバーキーホルダーがもらえる限定オリジナルメニューが登場したり、
豪華なシールがもらえたりしますよ♪

 

9月30日(日)までの開催ですので
是非皆さん遊びに来てください。

 

スタッフ一同、ハッピープランクの仲間と共に
心よりお待ちしております!

1 2 3 12

CATEGORY

RECENT

ARCHIVE