CAFE ZENON news

2月25日 お取り寄せメニュー第3弾登場!!

こんばんわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

皆さんお待ちかね!!?
月刊コミックゼノンで好評連載中の「おとりよせ王子 飯田好実」と
コラボするお取り寄せメニュー第3弾が登場です!

 

今回は海のミルク「牡蠣(かき)」です。
牡蠣といっても焼牡蠣をオイル漬けにしたTVでも話題になった一品です。

 

•–Ê

 

— –Ê

 

私も味見しましたが、言葉を無くす美味しさ!
お酒が止まらなくなりますよ!

 

限定30食なのでお早めに食べに来てください!
(11:00~15:00のランチタイムを除く)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2/22  2月26日営業時間変更のお知らせ

こんばんわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

下記の通り営業時間変更のお知らせを致します。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

■2/26(土) 11:00オープン ~ 14:30閉店  

 

※貸切イベント及び結婚式2次会の為 再オープンはありません。

 

ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

2月18日 絵本作家 ヨシカワナオヒデさんの展示スタート!!

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

徐々に春の足音が聞こえてきそうでこなそうな・・・
そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 
ゼノンでは本日より、新しい展示がスタートです!
今回は絵本作家であり、イラストレーターでもあるアーティストさん、
ヨシカワナオヒデさんのとーーーーってもかわいい複製イラストを展示しています。

 

ヨシカワナオヒデさんHP↓
http://www.naohide-y.com/

 

独特のタッチと色使い、絶妙なカワイイ世界観が国内外で高い評価を受ける
ヨシカワさんは、絵と同じでご本人もとってもやさしい素敵なお兄ちゃん系です。

 

yoshikawasan4

 

カフェゼノンの空間ともとってもマッチしていています♪

お食事がてら是非観に来てください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2月13日 ゼノンナイトmini vol.0002 2/16開催!!

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

来る、2月16日(水)にホールマネージャーの田畑リョウがプロデュースするミニイベント、
『ゼノンナイトミニ vol.0002』が開催されます!

 

昨年6月に約200名を集めて開催された『ゼノンナイトvol.0001with柏原晋平』から
早8ヶ月・・・もっとお客様と仲良くなれるアットホームなパーティーを開きたい。
そんな思いで企画されたのがこのイベント。

 

テラススペースだけを使用して少人数でワイワイ呑んで騒ぐパーティーです。
ゼノンのスタッフも参加するので皆でお友達になりましょう!!
Šî–{ CMYK

 

完全予約制ですので、
お気軽にお電話や店頭でお問い合わせください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2月1日 バレンタインスペシャルメニュー登場!

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

2月といえば、ドキドキしちゃうあのイベント!
学生時代はみんなソワソワしてましたよねー。
今ではほとんど貰えなくなりましたが(笑)

 

最近では「友チョコ」って言って女の子同士で交換したり、
自分のご褒美として食べたりするらしいですね。

 

カフェゼノンではバレンタインをもっと楽しめる
スペシャルなスイーツとドリンクをご用意しております。
料理長と、チーフバリスタの自慢のラインナップです!!
i_A4_zenon_kenohAD0329ol

 

チョコレートをふんだんに使用した
期間限定スイーツで、告白する人もしない人も皆HAPPYに♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

1 2

CATEGORY

RECENT

ARCHIVE