こんにちわ!
カフェゼノンのバシケンです。

 

現在、カフェゼノンで開催中の『柏原晋平個展~緋~』を、
吉祥寺アートウォークさんに紹介して頂きました。

 

吉祥寺アートウォークは、吉祥寺のアート、ギャラリー、美術館、イベントなどを中心に
吉祥寺のことを紹介しているWEB情報サイト。
『吉祥寺アート&ギャラリーマップ』というフリーペーパーも季節ごとに発行しています。
カフェゼノンもいつも良くして頂いているんです。ほんとありがとうございます!

 

さあ!

柏原晋平の素敵な笑顔と、吉祥寺のアート情報が知りたい方は
是非下記URLからご覧ください♪

 

http://kichijoji.tokyo-artwalk.com/featured/20110822_kashihara.html

 

以上。

こんばんわ!
CAFE ZENONのバシケンです!

 

新しい個展がはじまりました!
今回は昨年も個展をやってくれたり、イベントに出演してもらったり、
カフェゼノンと仲良しな画家さん柏原晋平の作品群です。

 

国内外の個展やオークションで高い評価を受けた若き天才画家の
緋色(スカーレット)をテーマとした吸い込まれるような表現をご堪能ください。

 

A1-1cs3

 

A4-2cs3

 

kashiharashinpei

 

8月8日~31日の会期中は、作家本人もしばしば訪れますので
見かけたら声かけてみてください。気さくなお兄ちゃんです。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

今週から始まった真夏のメニュー!
この暑さを吹き飛ばすとびっきりのものをご用意しました。

 

激辛やさいカレーs
★チャレンジ!!激辛武蔵野やさいカレー(サラダ付) ¥1100
夏といえば激辛!旨辛!ゼノンからの挑戦状です。

 

 

 

激辛ビーフカレーs
★チャレンジ!!激辛ビーフカレー(サラダ付) ¥1200
お肉も美味しいよ!汗かいてスッキリしよう!

 

 

 

激辛やっこs
★食べるラー油の激旨やっことゴーヤチップス ¥530
ゴーヤチップスを添えてビールのつまみに最高!

 

 

 

南国ワッフルs
★南国マンゴー&ココナッツワッフル ¥780
昨年大人気だったマンゴーワッフルにココナッツが出会いました~。

 

 

 

辛口ジンジャーハイボールs
★自家製シロップの辛口ジンジャーハイボール ¥650
スタッフに大人気だった裏メニューがついに商品化!辛さが冴えわたる!

 

 

 

じゃぱもひs
★じゃぱにーずもひーと ~紫蘇~ ¥650
紫蘇と黒糖焼酎を使った和風モヒート!さわやか~。

 

 

 

マンゴーのフローズンs
★マンゴーとティーエスプレッソのフローズン ¥800
ゼノン自慢のティーエスプレッソと夏の定番マンゴーのひと夏の恋・・。

 

 

 

暑い夏を乗り越えるスペシャルメニューと共に、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

こんばんわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

やっと夏らしい天気になってきましたね!
暑いけどビールは美味しいし、Tシャツ短パンで過ごせるのも夏の醍醐味だな~
と思う今日この頃です。

 

さて、カフェゼノンで8/24(水)に実施される夏のビッグイベント
『ゼノンナイトvol.0003』の詳細が決定しましたのでご連絡です!

 

 

i_Znight03_postcard_omo0722 

■8/24(水) 19:30開場 20:00開演 22:30閉演
※事前予約やチケットはございません。
当日の状況で入場制限をする場合がありますのでお早めにご来場ください。

 

【入場料】
¥3000(1ドリンク+軽食+プレゼントグッズ)

MC: ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

 

成蹊大学とタイアップした『吉祥寺ミスキャッツ愛コンテスト』!
10名のミスコン候補者の中から「キャッツ愛」に登場するルイ、ヒトミ、アイが今宵決定!
審査員はあなたです!

 

天才画家、柏原晋平ミュージシャンあずままどかが一夜限りのコラボレーション!
ライブパフォーマンスで開場を盛り上げます!

 

シンガーソングライターの川嶋あいさんがスペシャルゲストで登場!
電子ピアノの弾き語りスタイルで天使の歌声をあなたにお届けします。

 

 

 

素敵なゲストをお招きしてみんなで一緒に盛り上がるイベントです。
夏最後の思いで作りに是非お誘いあわせの上遊びにきてください♪

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ