こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

下記の通り、営業時間変更のご連絡を致します。
ご不便おかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

◆2/11(土) 15:00頃閉店(Food.LO:14:00 / Drink.LO:14:30)
※結婚式2次会貸切パーティーの為。

 

◆2/14(火) 18:00閉店(Food.LO:17:00 / Drink.LO:17:30)
※貸切パーティーの為。

 

◆2/19(日) 17:00閉店(Food.LO:16:00 / Drink.LO:16:30)
※チャリティー貸切イベント「FUNNY」の為(予約制)。

 

◆2/26(日) 16:00閉店(Food.LO:15:00 / Drink.LO:15:30)
※同窓会貸切パーティーの為。

 

 

 

皆様宜しくお願い致します。

こんにちわ!
CAFE ZENONのバシケンです。

 

本日より2月!
ちょっと前までお正月だったのに2012年も1/12が終わりましたね。
月日が経つのは早いものです。

 

毎日寒くて寒くて朝起きるのがつらいですが、
日々頑張る自分へのご褒美として
カフェゼノンのバレンタイン限定メニューはいかがですか?

 

今年は、エスプレッソマシンと珈琲豆をリニューアルしたこともあり、
エスプレッソを使用したスイーツやドリンクをご用意しました。
特に生クリームにエスプレッソを加えてホイップした
自家製エスプレッソクリームは絶品ですよ♪

 

恋するティラミスワッフル
【恋するティラミスワッフル ¥780】
焼きたてのもちもちワッフルにカフェゼノンこだわりのエスプレッソをたっぷりしみこませました。
たっぷりのチョコとマスカルポーネクリームをサンドしたティラミス風ワッフルです♪
料理長山中とキッチンスタッフあいり渾身の自信作!是非1度お試しください。

 

 

 

バレンタイン アフォガード パフェ
【バレンタイン アフォガードパフェ ¥650】
アフォガード風のゼノンオリジナルのデザートドリンク。
特製エスプレッソ生クリームと相性バツグンのエスプレッソか
ゴディバチョコレートリキュールをどちらか選んで頂き、
お好みの味で楽しんで頂けます。
※ゴディバリキュールはアルコールです。

 

 

 

カフェモカ・コン・パンナ
【カフェモカ・コン・パンナ ¥680】
生クリームにエスプレッソを練り込で作ったゼノン特製の生クリームを
カフェモカの上にのせたバレンタイン期間限定のカフェラテです。
お好みでサクサクのチョコレートを入れて食感をお楽しみください。

 

 

 

ホットシトラス ゴディバ
【ホットシトラス ゴディバ ¥600】
バレンタインにちなんで、ゴディバのチョコレートリキュールを使用し、
相性の良いオレンジリキュールも加えた大人のホットチョコレートドリンク。
※ゴディバリキュールはアルコールです。

 

 

 

2/14(火)までの2週間限定メニューとなりますので
是非1度お試しください!

 

 

 

また、同じく本日からはじまったバレンタイン特別展示「Chiro個展」の
様子を少~しお見せします。

 

1
センターウォールにChiroさんの可愛い描き下ろしイラストが勢ぞろい♪

 

5
バッジやストラップ、ポストカードにマグカップなどChiroさんのオリジナルグッズも
たくさん揃いましたよ。

 

 

 

さらに、レンタルボックス横に新しい作家さんの展示販売も追加になりましたので
ご覧ください。「a+」というブランド名で雑貨などを展開しています♪

 

a+_1
白いレースを紅茶で色付けした手作り雑貨の数々。
作家さんのセンスが光ります!

 

a+_2
髪飾りやゴムやピアス、カチューシャなどなど・・。
私も女の子だったら、こんなの付けてキャピキャピしたいです(笑)。

 

 

 

・・・ということで、
カフェゼノンは2月も色々とやっていきます!
是非是非皆さま遊びに来てください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ