CAFE ZENON news

ランチ50000食突破記念♪

こんにちは!

甘えん坊の名を欲しいままにしてきた男! ニュース担当ウーダです!

僕の事はどうぞお気軽に甘えん坊とお呼び下さい(”Д”)

さてさて、この度カフェゼノンはランチ50000食突破致しました!!イエ―イ!!

そこで!!お客様に感謝の気持ちを込めて2月3日(月)〜7日(金)の間お店のお米を全て最高級魚沼産コシヒカリ(義風米)に致します!

お米

5日間限定ですが、ぜひぜひご賞味くださいね^o^

それでは!また!

今週からの新ランチ♪

こんにちは♪

ファッションモンスターことニュース担当ウーダです♪

 

さてさて、遅れてしまいましたが、今週から丼ランチが新しくなりましたので

お知らせです♪

 

 

~ピリ辛韓国風 まぐろ漬け丼~ ¥880

画像donn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチュジャンでピリ辛に漬けたまぐろに、豆もやし、ナムル、茎わかめ、

韓国のりをのせて仕上げました!!

 

 

ウチのスタッフ、ねっしーはまぐろの漬けさえあればご飯何杯でもいける♪

と言っております(笑)

みなさんも新ランチを味わいに来て下さいね!!

真冬のSPECIAL MENU♪

こんばんは♪

 

今年は弟キャラで行くと宣言しましたニュース担当ウーダです!

弟キャラって何ですか?

 

さてさて、1/14(火)からZENONでは、冬メニュー第2弾!

WINTER SPECIAL MENU ~真冬のスペシャルメニュー~

がスタートです!!

 

真冬1

 

 

 

 

FOOD MENU

FOODは前回好評でした、

白菜とブルーチーズのラザニア

冬のもちもち雪いちごワッフル

はそのままに今回新しく3品が登場します!!

 

 

 

 

~3色の彩り人参とカブの生ハム巻きサラダ~ ¥630

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄人参、黒人参、人参とカブを

生ハムで巻いたスティックサラダ♪

 

 

 

 

 

~熱々土鍋の白菜たっぷり鶏つくねの白湯鍋~ ¥830

nabe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり白菜とお野菜、

鶏つくねの入った鶏ベースの熱々白湯鍋!

 

 

 

 

 

~熱々土鍋のきしめんカルボナーラ~ ¥830

かるぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々土鍋で仕上げた、きしめんのカルボナーラ♪

温泉卵をかき混ぜてお召し上がりください!

 

 

 

 

 

 

DRINK MENU

 

~モカバニラカフェラテ~ ¥650

モカバニラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり甘いバニラの香りが楽しめるカフェラテ

少しビターな味わいです♪

 

 

 

 

~青りんごのティーソーダ~ ¥680

青りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青りんご特有のフレッシュで爽やかな

香りが楽しめるティーソーダです!

 

 

 

 

 

~宇治抹茶ラテ ICED & HOT~ ¥650

宇治抹茶I

HOT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスプレッソマシーンで加圧抽出した宇治茶(お茶プレッソ)

と抹茶の粉末、抹茶シロップで作ったふゆらしい和ラテ

 

 

 

 

 

 

~ゆずミール~ ¥600

ゆずミール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずで血行促進!

カモミールでリラックス♪

1杯目はゆずの香りを楽しんで、

2杯目3杯目になるとカモミールの香りでリラックスできます♪

 

 

~自家製レモネードジンジャー~ ¥600

remonn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日漬け込んだ自家製レモネードと

もはや定番の自家製ジンジャーを合わせた

風邪予防に最適なホットドリンクです♪

 

 

 

ちなみに今回、僕のオススメはゆずミールです♪

飲みすぎちゃった次の日!

なんだか、風邪っぽいかな?て感じた時など、

身体をぽかぽかにしてくれてリフレッシュできます!

今まで飲んだこと無いお味です♪

 

 

ZENONの真冬メニューで皆さんもポカポカになって下さい!!

 

それでは、また!

2014年1/4(土)~の新ランチ♪

こんばんは♪

お正月に食べすぎてお腹に磨きがかかりました、ニュース担当ウーダです。

ホールに丸々としたオッサンがいたらたぶん僕ですので、

どうぞ、よそしくお願致します(笑)

 

 

 

さてさて、新年は1/4(土)から通常営業となりますが、

早速ランチ、ブランチメニューが新しくなりますよ~♪

2014年最初のラインナップはこちら↓↓↓

 

 

 

~チーズ豚カツのさっぱり梅ダレプレート~ ¥980

プレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚カツにチーズをのせて、さっぱり梅ダレをかけた御馳走プレート!

 

 

~とろっと卵のナスとチョリソーのペンネアラビア-タ~ ¥950

パスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐辛子をきかせたトマトソースに、とろっと卵とナス、

チョリソーをたっぷりと入れました♪

 

 

~ごろごろ野菜のビーフシチュー丼~ ¥880

丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のビーフシチュー丼。

ごろごろ野菜とビーフ!

温玉と一緒にお召し上がり下さい♪

 

 

 

新年早々ランチが豪華に・・・!!

こんなに旨そうなモノばかりだしてキッチンさんはどこまで僕を肥やそうとするのでしょうか!?

 

それでは、お腹が減ってきたので、また!!

1月の営業時間変更のお知らせ

新年あけましておめでとうございます!!

2014年は大人のお酒の飲み方を覚える事が抱負のウーダでございます・・・。

いやー・・・昨年の忘年会も飲みすぎました(笑)

ZENONスタッフの皆ごめんよ!!!!!

 

それでは、2014年 一発目の!ニュース更新!営業時間変更のお知らせです!

 

 

1/1~1/3

※お正月休みとさせて頂きます。

 

1/13(月) 17:00Close(Food Last16:00 Drink Last16:30)

※貸切パーティーの為

 

1/27(月) 18:00Close(17:00Food Last 17:30Drink Last)

※貸切パーティーの為

 

 

 

 

新年は1/4(土)から通常営業とさせて頂きます!

御不便おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

そして2014年もZENONをどうぞよろしくお願い致します♪

それでは!!!

CATEGORY

RECENT

ARCHIVE