こんばんは♪

冷たいもの飲み過ぎてお腹こわしちゃったニュース担当ウーダです。

 

さてさて、7/22(火)からの新ランチは!!!

 

~豆腐ハンバーグ キノコと野菜あんかけプレート~ ¥980

IMGP7480

 

ふんわり豆腐のハンバーグにたっぷり野菜のあんをかけたプレートです♪

 

 

~Wトマトとコンソメジュレの冷製カッペリーニ~ ¥950

IMGP7484

 

トマトソースのカッペリーニにトマトとプチトマトをトッピング♪

コンソメジュレとカッテ―ジチーズをのせたさっぱりパスタ♪

 

 

コンソメジュレとかオシャレ♪

ジュレて何じゃ(・ω・)?

ほな!また!

こんにちは!!

熱帯夜に耐え切れず冷房ガンガン効かせて寝たら見事風邪ひいちゃいいました、ニュース担当ウーダです!

夏風邪はナンチャラカンチャラと言われていますので、皆さんはお気をつけて!!

 

さてさて、来週7/22(火)~ZENONでは真夏メニューがスタートですよ! イエ―イ!

 

今回のテーマはハワイ! 常夏メニューを揃えました♪

集合_2

 

 

 

気になるラインナップはこちら!

 

~FOOD MENU~

アボガドとスモークサーモンのロミロミサラダ  ¥680

 

サーモン、トマト、パプリカ、アボガドを醤油ベースのドレッシングで和えたサラダ

トルティーヤ生地にのせてお召し上がりください

 

マヒマヒ(白身魚)のグリル ハワイアンプレート ¥850

 

サルサソースをかけたグリルしたマヒマヒ、ガーリックライス、サラダをのせたプレート

 

スパムと玉子の寿司ロール ¥650

 

下味をつけて焼いたスパムとふんわり玉子焼の海苔巻き、ワサビのポテトサラダを添えて

 

 

ハワイのマラサダ風ワッフル ¥780

 

ハワイの揚げドーナッツのマラサダ風のカスタードワッフル

トロピカルフルーツと一緒に!

 

 

~DORINK MENU~

 

フレッシュミントのさわやかアイスアメリカーノ 600

 

グレープフルーツのやさしい酸味とフレッシュミントの爽快感が出逢って、

夏にぴったりのさわやかなアメリカーノができました。

 

 

アサイーベリーティーソーダ 680 

 栄養価の高いアサイーでティーソーダを作りました。

ポリフェノール、鉄分、食物繊維、カルシウムが満点です。

 

 

レモネードティーモヒート 650 

 手作りのレモネードシロップとティーエスプレッソを使ったノンアルコールのモヒートです。さっぱりしたアイスティーが飲みたい方にオススメです。

 

Uriuri ~ウリウリ~ 780 

 “ウリウリ”は美しい海の青を意味する言葉。

ハワイの海をイメージしたブルーハワイのソーダフロート。

隠し味にパイナップルジュース、上にはココナッツアイスをのせたTHE・夏☆なドリンクです。

 

Papalina~パパリナ~ 650 

 “パパリナ”とはハワイ語で“ほっぺた”の意味。

少女のほほのようなかわいらしい色をしたグアバのカクテルです。

とてもさっぱりとして飲みやすいので女子にオススメです。

 

Konikoni~コニコニ~ 650 

 “コニコニ”はハワイ語で“ドキドキする”の意味。

夏といえば恋!?ドキドキする心をライチとクランベリーの赤いカクテルで表現してみました!

 

Holoholo~ホロホロ~ 650 

 “ホロホロ”はハワイ語で“ぶらぶらする”の意味。

パッションフルーツとアマレットがお互いの香りを引き立てています。

これを飲んで夏の夜は“もう1軒!”ホロホロしませんか。

 

 

 

 

こんにちは!

キッチンの魚です

台風が接近中ですね。

明日、明後日は荒れ模様ですので

御来店の際は気をつけてお越し下さい

さてさて新ランチのお知らせです!!

画像 003

~白身魚のフライと夏野菜の白ゴマソース丼~

ランチサラダも

水なすとミョウガのさっぱりサラダ

に変更になります!

+200のお得なセットなので

注文してみてくださいね。

こんばんは☆

7月になり2014年も下半期に突入しました! 早いすね~(´Д`)

 

ZENON下半期初っ端のイベントは七夕☆

入口には立派な笹が飾ってありますよ♪

皆さん短冊書いてってくださいね!!

 

それでは、7月の営業時間の変更のお知らせ行きま~す!!

 

7/21(月)17:00Close (Food Last16:00 Drink Last16:30)

※貸切パーティーの為

 

7/26(土)16:30Close (Food Last 15:30 Drink Last 16:00)

※貸切パーティーの為

 

 

お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ