こんばんは♪

最近グッと冷え込んできましたね・・・

季節の変わり目ごとに体調をくずしてしまう、ニュース担当ウーダでございます。

 

さてさて11月の営業時間の変更のお知らせです!!

 

11/1(土) 15:30Close (Food Last14:30 Drink Last15:00)

※貸切パーティーの為

 

11/8(土) 17:00オープン予定 ※ランチの営業は致しません

※貸切パーティーの為

 

11/16 19:00CLOSE (Food Last18:30 Drink Last18:00)

※貸切パーティーの為

 

11/23(日)16:30Close (Food Last15:30 Drink Last16:00)

※貸切パーティーの為

 

11/29(土) 16:30Close (Food Last15:30 Drink Last16:00)

※貸切パーティーの為

 

ご不便おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

こんばんわ!

最近アルバイトの子にニュース更新任せ過ぎているニュース担当ウーダです。

みなさんウーダがかえってきましたよーーーー(´Д`)

 

僕の近況と申しますと・・・

ちょっと前まではプールへ通って体を絞ることにハマっていましたが、

最近は菓子パンにハマっております!!

見事にダイエット失敗・・・・。

 

さてさて、僕の様なおデブちゃんには、嬉しい食欲の秋がやって来ましたよ―― イエ――イ!

ZENONでも来週10/6(月)~秋のスペシャルメニューがスタートでっす♪

今回のテーマは~ZENON流秋の創作和風料理~

集合_1

 

気になるラインナップは・・・

 

FOOD MENU

 

 

 

~トマトとチーズ豆腐のカプレーゼ 和風なめ茸ソース~ ¥680

トマトとチーズ豆富のカプレーゼ 和風なめ茸ソース_1

スライストマトと大葉になめ茸入りの特製ソースで和風に仕上げました♪

チーズのような水切りした絹ごし豆腐でさっぱりいただけます!

 

 

 

 

~鮭と具だくさん秋野菜のチーズホイル焼き~¥780

鮭と具だくさん秋野菜のチーズホイル焼き_1

鮭とたっぷりの秋の野菜に白味噌、バター、チーズをのせた秋の味覚

たっぷりの熱々ホイル焼き。 隠し味にバジルソースを!

 

 

 

 

~かぼちゃたっぷり土鍋焼きチーズペンネ~¥830

かぼちゃたっぷり土鍋焼チーズペンネ_1

土鍋で熱々に焼き上げたとろーりチーズたっぷり、かぼちゃのチーズ焼きペンネ♪

 

 

 

 

~秋刀魚とキノコの和風ペペロンチーノ~¥900

秋刀魚ときのこの和風ペペロンチーノ_1

燻製秋刀魚とたっぷりキノコの和風ペペロンチーノ、大葉とねり梅を添えて♪

 

 

 

 

~サツマイモと紅イモのデザートピザ~¥650

サツマイモと紅芋のデザートピザ_1

サクサクの薄いピザ生地にかぼちゃ、さつま芋、ムラサキ芋、クリーム、

バニラアイスをのせたデザートピザ。

 

 

 

 

~みたらしワッフル~¥630

みたらしワッフル_1

豆腐と白玉を練り込んだワッフル生地にみたらしソースを絡めた

新感覚和風スイーツ♪

 

 

 

 

 

DRINK MENU

 

 

~香ばし黒ごまラテ(ICE&HOT)~¥650

香ばし黒ゴマラテ_ICE_1香ばし黒ゴマラテ_HOT_1

ごま好きにはたまらない黒ごまとエスプレッソの香ばし~いラテです。そのままでももちろんですが、黒蜜を少し加えるとまた違った風味が楽しめます。

 

 

 

 

~宇治抹茶チョコラテ(ICE&HOT)~¥680

宇治抹茶チョコラテ_ICE_1宇治抹茶チョコラテ_HOT_1

緑と茶色、白のマーブル模様が見た目にも楽しいラテです。濃厚宇治抹茶、ココア、エスプレッソの意外な組み合わせをぜひおためしあれ。

 

 

 

 

~ふんわりバニラといちじくコンフィチュールのティーソーダ~¥680

ふんわりバニラといちじくコンフィチュールのティーソーダ_1

秋が旬のいちじくをバニラと一緒にコトコト煮つめて、おいしいコンフィチュールができました。いちじくのつぶつぶ感とバニラのほのかな香りのやさしいティーソーダです。

 

 

 

 

~あずきとエスプレッソの豆豆スムージー~¥800

あずきとエスプレッソの豆豆スムージー_1

あずきとコーヒーは実はとても相性が良いことご存知ですか?

あずきの優しい甘さと、エスプレッソの香ばしさがすてきな恋人のように寄り添っています。

 

 

 

 

~りんごのまあるい梅酒~¥680

りんごのまあるい梅酒_1

まるでりんごが浮いているよう?!まるまるとした見た目もかわいらしい女性にオススメしたい秋のカクテルの登場です。

 

今回のメニューも豊作です♪

全部良かったので今回の季節メニューはいつもより多くメニューに加わってますよーー!

 

食欲の秋! ZENONで味わってみれば如何でしょうか?

ほな!また!

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ