こんばんは!!


暑い!!とにかく本当に暑い!

夏ってこんなに暑かったですかね!?


さてさて、暑さもふっとぶ明日からの新ランチのお知らせです!!


~韓国風マグロユッケのビビン丼 ¥950~

まぐろ
















ほうれん草のナムルもやしキムチと、ピリ辛に味付けたマグロ

ふんだんに乗せたビビン丼!!



是非ぜひ味わいに来て下さいね!!

こんばんは!!


今週に入ってグッと暑さが増してきましたね!!

台風も関東には上陸しないようですが、また明日から暑さが増すみたいですよ~  ヒーーー


てな感じで、来週21日(火)から ZENONでも真夏のスペシャルメニューがスタートしますよ~!!

今回のテーマはカリブ海!!カリブ海てドコじゃ!

主にジャマイカとかメキシコとかそっち側の海らしいですよ~!!


Food Menu

~たっぷりサラダのメキシカントルティーヤ ¥750~

トマトサルサとワカモレディップで食べるトルティーヤサラダ。

サラダを巻いてラップサンドにしてもGOOD!

ワカモレディップとはアボガド・トマト・玉ねぎ・ライム果汁・コリアンダーを合わせた

メキシコ料理のサルサの1種。


~カリブ風HOT&SPICYイカリング ¥680~

チリパウダー・ガーリック・クミン等のスパイスで味付けした

スパイシーでホットなイカリング。


~ジャマイカチキン串とスパイスピラフ ¥850~

BBQソースを絡め、数種類のスパイスで味付けしたジャークチキンの

串をのせたスパイスピラフプレート


~ココナッツとトロピカルフルーツのスモアワッフル ¥730~

とろーりマシュマロをのせ焼き色をつけたワッフルに

ヨーグルトアイス、ココナッツソースをかけた南国ワッフル


~すいかとグァバのフローズンパフェ ¥630~

グァバアイスとヨーグルトアイスをトッピングしたひんやりCOOLなパフェ


Drink Menu

~常ナッツカフェラテ ICE&HOT ¥630

南国らしい“ココナッツ”のフレーバーと、ZENONの美味しいコーヒー

が合わさって、“常夏”気分のカフェラテが出来ました!


~パイレーツパーティー ¥630~

パインジュースにソーダを合わせた、

さっぱり甘いノンアルコールカクテルです。

カリブの海賊の楽しい酒場をイメージし、

POPなカラーに仕上げました。


~ピニャコラーダスムージー ¥700~

THE★南国ドリンクといえばこれ!ココナッツ、パイン、マンゴーなど、

夏らしい食材をこれでもかというくらいに詰め込んだ、贅沢な1杯です。


~グリーンアップルモヒート ¥680~

カリブ海を代表するカクテル、モヒート!

ZENONではフレッシュなグリーンアップルをミックスし、

見た目も爽やかな1杯に仕上げました。


~カフェ・アミーゴ ¥680~

アイスコーヒーと珈琲焼酎の相性抜群コンビに

カシスも加われば、あーら、不思議!

三位一体の美味しいカクテルが出来ました。

ほんのり甘くて飲みやすい、女の子にもオススメ!


是非味わいに来てくださいね!!

こんばんは!!


健康診断が迫ってびびりまくりのニュース担当のウーダです。


早速ですが、7月の営業時間変更のお知らせいきます!!

7/14(火) 16:00Ciose(Food 15:00 Drink15:30)

7/15(水) 終日休業

7/16(木) 終日休業

7/25(土)17:00CLOSE (FoodLast16:00 Drinklast16:30)


ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。


こんばんは!!


ジメジメした陽気がつづきますね~↓↓↓ 嫌ですね~↓ 

雨の日も続いて、、、

晴れ男の呼び声が高い僕ですが、力を発揮できず

皆さんには申し訳なく思っております、ニュース担当のウーダです。


さてさて明日からの新ランチのお知らせいきますよ~


~和風あんかけの豆腐ハンバーグプレート~

豆腐














鶏肉を混ぜ込んだ豆腐ハンバーグに、野菜をふんだんに

入れたあんをたっぷりかけたプレート



~梅とトマトの豚しゃぶ冷製カッペリーニ~

梅トマト





















たっぷりトマトとカリカリ梅のソースをかけた

豚しゃぶが食欲をそそる、暑い夏にぴったりの冷製パスタ♪



天気悪いですが、お店来て下さいね~♪待ってまーーす!!

ではでは!!

株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ