こんばんは!!


最近別に普通なのに(めっちゃつかれてない!?)と言われるのが悩みのニュース担当ウーダです。


さてさて、10月の営業時間変更の御知らせです!!



10/8(木) 17:30CLOSE (FOOD LAST16:30 DRINK LAST17:00)

※貸し切りパーティーの為


10/10(土) 17:30CLOSE (FOOD LAST16:30 DRINK LAST17:00)

※貸し切りパーティーの為


10/12(月)19:00CLOSE (FOOD LAST 18:00 DTINK LAST18:30)

※貸し切り営業の為


10/17(土) 17:30CLOSE (FOOD LAST16:30 DRINK LAST17:00)

※貸し切り営業の為


10/18(日)14:30 CLOSE (FOOD LAST13:30 DRINK LAST14:00)

※貸し切り営業の為


10/28(水) 17:00 CLOSE (FOOD LAST16:00 DRINK LAST16:30)

※貸し切り営業の為


10/29(木)17:00CLOSE (FOOD LAST16;00 DRINK LAST16;30)

※貸し切り営業の為


10/31(土)時間未定

※貸し切り営業の為


ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

こんばんは!

ニュース担当のウーダです!

最近は気候もグッと秋らしくなりましたね!!

ZENONでも店内が秋らしい内装となっていますので是非実に来てくださいね!


それでは9/28(月)~の新ランチのお知らせです。


~ホワイトカレーソースのロース豚カツプレート ¥1000~


豚カツロースカツに北海道クリームを

使った、ホワイトカレーのソースをかけたプレート♪


~かぼちゃとチョリソーのキノコクリームペンネ ¥980~


辛ソーセージとカボチャの入った

きのこたっぷりのクリームペンネ


是非食べに来てくださいね!それでは!!


こんばんは!!

蕎麦派ではなくうどん派

猫派でなく犬派

魚よりも肉派

ZENONスタッフでは巴よりもつんつん派

ニュース担当のウーダです。。

巴!残念!!!!


さてさて、来週から秋メニュースタートですよ♪

今回のテーマは~ZENON 秋祭り~と題したFOODとDRINKが始まりますよ――!!


今回のラインナップは、、、

FOOD


~ホワイトキノコのマリネサラダ ¥800~

3種類の白いキノコを使ったマリネサラダ。

酸味の効いたビネガーソースはお酒との相性GOOD!



~丸ごとマッシュルームのアヒ―ジョ ¥680~

秋の味覚のマッシュルーム、銀杏、秋茄子をふんだんに使った、

ZENONの秋限定アヒ―ジョ。



~エリンギと秋ジャケのホイル包みパスタ ¥980~

今が旬のコリコリのエリンギと秋ジャケを使った

焼き醤油風味のパスタ。

とろーりバターを載せ、ホイルで包んだ一品。




~キノコ香るクリームソースの土鍋ハンバーグ ¥1200~

秋野菜と濃厚きのこクリームソースを絡めた、熱々土鍋で!!



~無花果とブルーチーズのワッフル ¥780~

赤ワインで煮込んだとろとろ無花果をゴルゴンゾーラを練り込んだワッフルに乗せました。

はちみつの甘さとチーズの塩気が絶妙!!




DRINK



~洋梨と甘酒のBeautyスムージー ¥680~

美容やダイエット、疲労回復効果が高いとされる米麹甘酒を、

今が旬の洋梨とミックスした贅沢なスムージー!

さっぱりとした味わいの中に甘酒のやさしい甘さがふんわり♪



~シナモン香るジンジャー杏仁ミルク ¥630~

この秋、カフェゼノンが女子に贈る薬膳ドリンク!

美肌効果があるといわれている杏仁に、ジンジャーとシナモンを加え、

肌寒くなってきたこれからの時期にぴったりの1杯に仕上げました。



~かぼtea(ちゃ)ラテ Iced&Hot ¥630~

秋を代表する食べ物のカボチャをふんだんに使い、

隠し味を一振り、、、




~アマレットラテ ¥630~

ZENON自慢のカフェラテにアマレット(杏)を加えたら

秋にもってこいのホットカクテルが出来ました!!




~アップルバーボンのティークーラー ¥630~

リンゴと紅茶の香りがとっても良く合う、ちょっぴり大人のアップルティー!

手作りのリンゴコンポートを添えて。



秋のイベントはハロウィンも控えています!

今後のイベントにも注目ですよ♪


それでは!また!!




こんばんは!!


今朝の地震でビ身体がこわばったのかふくらはぎ攣ってしまいました。

老体に鞭打って仕事をしております、ニュース担当のウーダです。

みなさん、年寄りは労りましょーー


さてさて、今週に引き続き、来週も新ランチですよ♪


~とろった玉子のトマトエビチリ丼 ¥950~

ebi






















トマトたっぷりのエビチリとちんげん菜を、とろっと

玉子の上にのせた中華丼です!!



そして来週からは秋メニューもスタートですよ!!



こんばんは!

周年のTシャツデザインを自信ありげに上司に見せたら、

「お前、面白くないね~笑」っていわれて傷心中のニュース担当ウーダです!!

バシケンさん!!僕は面白くなくないですよーーーー!!

まだ、本気出してないだけですよーーー!? 逆にいいっすか?そろそろ本気だしても!!


さてさて、本気になった所で、明日、9/7~の新ランチメニューのお知らせです♪


~デミトマソースのグリルチキンプレート ¥1000~

11111111111111 001























チーズをのせて焼き上げたグリルチキンに、

トマトベースのデミグラスソースをかけた野菜たっぷりプレート♪




~たっぷりネギとシメジの和風ペペロンチーノ ¥980~

11111111111111 002























今が旬のシメジと、たっぷりの白ネギ、ツナとカブの生姜ベースのペペロンチーノ

野沢菜とスライスした生姜がアクセント!!


メニューはCAFEのイケメン、アラシが作ってます!!

ただ、最近お疲れ気味!?

アラシ―がんばれーーーー!!

そんなアラシの新ランチを皆さんも是非ぜひ食べに来て下さいね!!

それとバシケンさん!!Tシャツデザイン、自分限界かもです。。。笑

それでは!!また!!



株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズのホームページへ 株式会社コアミックスのホームページへ