CAFE ZENON news

SPRING SPECIAL MENU ~春のスペシャルメニュー~

こんばんは!!

すっかり春らしくなって来ましたが、今週は寒の戻りがあるらしいですよ

体調管理には皆さんお気をつけて!!


さてさて、来週3/22(火)~ 春のスペシャルメニューがスタートです!!

今回のテーマは“ZENONイースター”

春が旬の食材をふんだんに使ってちょっぴりイースターのエッセンス

で仕上げてみました♪


気になるラインナップは、、、



~SPRING SPECIAL MENU~


-FOOD MENU―

sample_FOOD1_main-01


・エッグスラットバケット添え ¥550

クリーミーなマッシュポテトと半熟卵がコラボしたボリューム満点なポテサラ。

そのままでも、バケットを乗せても◎


・チーズガレッティーヤ ¥630

そば粉ではなくトルティーヤを使い、食べやすくしたガレット!

サクサク生地なので食べやすく、おつまみにもなります!


・ハーブチキンと自家製タマゴサラダバーガー ¥780

ジューシーハーブチキンのグリル、スパイシーなサルサとタマゴサラダの

バランスが絶妙!女性にも食べやすいサイズです!


・春野菜のミモザサラダ

ほんのり苦味のある春野菜とマスタードが効いたドレッシングの相性が

絶妙なサラダ!


・イースターエッグデミオムライス ¥930

イースターエッグをイメージしたチキンライスが可愛らしいオムライス。

トロトロ卵とデミグラスソースに、スプーンが止まりません!!


・Cherry Blossomのイースターワッフル ¥780

桜の葉を入れた焼き上げたワッフル生地に、イースターエッグに見立てたお餅で

包んだ桜アイスをトッピング。

ふわっと香る桜の香りに春の訪れを感じます。



-DRINK MENU-

sample_Drink0_TOPpage-01

・Wベリースムージー ¥680

ストロベリーとブルーベリーの贅沢スムージー

美味しいうえに、お肌にいいビタミンがたっぷり取れちゃう!


・エッグノック風ティーラテ(HOT&ICE)¥650

コンデンスミルクの優しい甘さが、ふんわり口の中にに広がる、まろやかなティーラテ

シナモンの香りがアクセント!


・春らんまんピーチシュワワ ¥680

ジューシーな桃と桜の香りが、春らんまんの気分にさせてくれる、

爽やかなスカッシュが出来ました。


・ストロベリービア ¥650

大人のビアカクテルに春、限定でストロベリーが登場!

コロコロイチゴの果肉入り!


・チェリーティーソーダ ¥680

甘酸っぱいチェリーとティーとの相性がバッチリ!

さらに、桜フレーバーで春らしさをプラス!!



吉祥寺に遊びに来た際は是非是非お立ち寄り下さい♪


ではでは!

4月の営業時間変更のお知らせ

こんばんは!!


今週末くらいに桜開花予報が出てますね!!

今年こそは花見に行きたいニュース担当うーだです!!


さてさて、4月の営業時間変更のお知らせです。


4/7(木) 17:00CLOSE (16:00FOOD LAST 16:30DRINK LAST)

※貸切り営業の為



4/16(土)17:00CLOSE (16:00FOOD LAST 16:30DRINK LAST)

※貸切り営業の為



ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいませ。

CATEGORY

RECENT

ARCHIVE